ITABASHI,TOKYO REFORM

shop,office,apartment,house
REFORM-RENOVATION

Reform

TOPICS

TOPICS

REFORM

TOPICS(お知らせ・ブログ・イベント)

リフォームします

ブログ

みなさんこんにちは~

 

 

しらたまで~す

 

 

おんなのこで~す

 

 

ササミとボーロだ~いすき

 

 

皆からは とってもおしゃべり~って言われてます

 

 

しらちゃん♥ ってよんでね~

 

 

 

 

わたしのパパさんは板橋区でお家やお店をリフォームしたりしてま~す

 

 

この前は ご近所さんからご依頼を頂いて わんちゃん用の玄関スロープを作りました~

 

 

わたしじゃなくて 大工さんが作りました~

 

 

皆さんにも紹介したかったけど 写真を撮り忘れてしまったみたいです

 

 

 

 

なにやってんのよ~

 

 

 

 

わたしはリフォームのお仕事はできないけど 事務所の隣にある駄菓子屋さんの見守りをしてま~す

 

 

みんな まだかな~

 

 

となりは相棒のちゃぼで~す ちゃぼは おとこのこです

 

 

 

みんなお家をリフォームするときは わたしのパパさんに相談してね~

 

オーダーメイドの家具も作っちゃうよ~

 

 

 

それではそろそろお昼寝しま~す

 

すやすや・・・

 

 

お昼寝がおわったら またおしゃべりしま~す

 

 

 

ちゃお~♥

 

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

東京都、板橋区、練馬区でマンションリフォーム、戸建リフォーム

店舗リフォームなら

有限会社吉装(きっそう)にお任せください。

 

03-5917-4790

 

お問い合わせフォーム

建売住宅を購入の方、他社で新築を建てられた方でも
リフォーム承ります!お気軽にご相談ください!