ITABASHI,TOKYO REFORM

shop,office,apartment,house
REFORM-RENOVATION

Reform

TOPICS

TOPICS

REFORM

TOPICS(お知らせ・ブログ・イベント)

工務店ってなんだろう?

ブログ

みなさんこんにちは~

 

 

しらたまで~す

 

 

へろぉ~♥

 

 

 

 

 

こないだも少し話したけど、吉装は工務店で~す

 

 

工務店ってなんだろう?って思ったから、わたし 調べたよ!

 

 

「建築を請け負う業者、またその会社」

 

 

「住宅の工事がスムーズに行えるように、主に職人(トビ、大工、左官、板金、電気、水道その他)などの手配を行うなど、専門工事業者をマネジメントする業者のこと」

 

 

っていう意味があるんだって! やほおで調べたよ!

 

 

吉装は板橋区にあるんだけど、練馬区、23区、千葉、埼玉、にもお伺いしてま~す

 

 

リフォームやリノベーション、お家の相談してね ってパパさんが言ってました

 

 

みんな お家のことで何か心配なことがあったら ぜひお気軽にお問い合わせくださ~い!

 

 

 

 

 

そして わたしは駄菓子屋さんの見守りをしてま~す

 

 

駄菓子を狙ってた スラィリーを捕まえたよ

 

 

 

 

ちなみに 駄菓子屋さんの棚も ソファーも テーブルも、 ぜ~んぶ 大工さんの手作りで~す!

 

 

 

 

ぜ~んぶ オーダーメイドだから、サイズがぴったりなんだよ~!

 

 

 

 

 

 

 

駄菓子がいっぱい並んでるよ~ おいしそうだね~

 

 

 

 

 

 

みんなの好きな駄菓子はどれかな~?

 

 

 

 

 

 

わたしはボーロがだ~いすき♥

 

 

 

 

 

ビスケットと ささみジャーキーも だいすきで~す!

 

だいすきなものを食べると しあわせな気持ちになるよね~

 

 

 

 

 

吉装は もともと駄菓子屋さんはやってなかったんだけど

 

 

うちのパパさんが 隣の公園で遊んでる こどもたちを見てて

 

 

自分がこどもの頃に通ってた駄菓子屋さんが今もあったら楽しいだろうな~って

 

 

そんな気持ちになって始めたんだって~!

 

 

 

みんなが楽しんでくれてたら うれしいで~す♥

 

 

 

 

 

 

これからも吉装をよろしくお願いしま~す!

 

 

 

 

 

 

よ ろ し く ね ♥ (ちっちゃい頃の わたしとちゃぼで~す)

 

 

 

 

 

ちゃお~♥

 

 

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

東京都、板橋区、練馬区でマンションリフォーム、戸建リフォーム

店舗リフォームなら

有限会社吉装(きっそう)にお任せください。

 

03-5917-4790

 

お問い合わせフォーム

建売住宅を購入の方、他社で新築を建てられた方でも
リフォーム承ります!お気軽にご相談ください!