ITABASHI,TOKYO REFORM

shop,office,apartment,house
REFORM-RENOVATION

Reform

TOPICS

TOPICS

REFORM

TOPICS(お知らせ・ブログ・イベント)

リノベーション 杉並区 マンション

ブログ

杉並区 マンションリノベーション工事

キッチン背面に多くの収納を造作しました。

白いタイルと白い塗装黒のアイアンの相性は良かったです。

 

 

 

 

木とコンクリートと鉄の今の時代の黄金トライアングルですね。

天井は既存の天井を解体してそのまま表してコストを抑え空間を広く使いました。天井を作る費用を別の造作費用やキッチンのグレードをあげるなど予算の分配も可能になります

 

 

 

 

キッチン正面にはウオークインクローゼットを造作し、上には子供が梯子を登って遊べる空間を作りました。秘密基地的な場所で小さなお子様が喜んで使っていただけることを願っております。

壁の塗装は黒板塗装件マグネット塗装を施しており、子供の大きな落書き帳になると思います。

 

 

 

洗面所も造作で作り、洗面ボウルは理科の実験用シンクを取付ました。これがかなりの容量が入り小型犬🐕がすっぽり入り体を洗えます。

※上からの写真無くてわかりづらくてすいません。

正面のタイルや袖壁のスイッチもいい感じです。

又1つの現場が終わろうとしています。

今週の日曜日引渡しなのでお客様が喜んでくれると嬉しいです。

今回のリノベーション工事に力を貸してくれた多くの職人さん達にはいつも助けられ感謝しています。

毎回決まったメンバーなので職人さん同士の連携をいつもとっていただけるので、現場もスムーズに進み綺麗に仕上がっていきます。

又 ブログ更新します。

お疲れシター

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

東京都、板橋区、練馬区でマンションリフォーム、戸建リフォーム

店舗リフォームなら

有限会社吉装(きっそう)にお任せください。

 

03-5917-4790

 

お問い合わせフォーム

建売住宅を購入の方、他社で新築を建てられた方でも
リフォーム承ります!お気軽にご相談ください!